音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】TORIENA / Chip Brain Girl

2013年末のネットレーベル界のbig releaseと言えばTORIENAちゃんのこのEP!

が、諸事情によりやっと今日聞けました!

 

自身が主宰するMADMILKY RECORDSから3曲入りchiptune EP.

寡聞にして今回初めて知ったレーベルでした。

日本初のchiptune専門レーベル!

そこらへんはトリエナちゃんのインタビューと共にiconの記事を。

http://icon.jp/archives/6545

 

歌モノchiptuneってちゃんと聞いたの初めてじゃなかろうか。

そもそもchiptuneってsaberpulseとかmizukiとかしか知らなかったし。

リリックの世界観、ここまで重たいchiptuneだと日本語じゃあうのかなーって

思ってたけど合ってるなー。

普通にリリックをちゃんと聞いてしまった。

 

トリエナちゃんのネクストリリースについても明日あたり公開したい・・・