音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE MIX!!!】takeslide - エモガール

 

皆様お久しぶりです

久々の更新は私takeslideによるエレクトロハウス-JPOPなダンスミュージックで構成されたフリーDLのMIXです

mixcloudから再生できますので是非お聴きおください!

フリーDLのリンクも貼ってありますので毎朝の通勤通学のお供にしたり、ランニングのお供にしていただけたら幸いです

 

ちなみに前作と前々作のmixも公開していますのでついでに聞いていただけたらと

 

今回のテーマは

低音(BASS MUSIC要素を入れる)、ダンス感は忘れない

エモさ、JPOPの要素を取り入れて聴きやすく踊りやすく

普段聞いてる曲を入れて背伸びはしない感じを出す

 

ってなあたりですかねー

本当に普段こんな曲を聞いてます

新しい音楽と出会うきっかけになればいいなーって思ってます

 

大好きで何度か紹介しているラブリーサマーちゃんも使ってます!

ほんとに最高な歌声

 

その他にもTORIENAちゃんのremixやtofubeatsなど今をときめく

キラッキラなアーティストの楽曲ばっかり取り入れてます

FREE DLだけでなんと9曲使ってます!

 

是非これからもこのBlogをよろしくお願いします!

感想もお待ちしております!

 

Twitter垢 @takeslide2