音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】Avec Avec / Marmalade Boogie

http://maltinerecords.cs8.biz/107.html

 

マルチネレコードからです。

前回の記事のSeiho氏とユニットSugar's Campaignでも活躍中のAvec Avec

残念ながら紹介したいMarmalade Boogieという曲がサンクラにもYouTubeにも

上がっていないのでマルチネのページ貼っておきます・・・

ここから視聴/FREE DLできますので!

 

大阪在住のトラックメーカー/リミキサー

最近だと一十三十一東京女子流なんかのREMIXしてます。

今まで聞いたことのないタイプの曲調、空気感です。

ゆったりとしたシンセサイザーの中にボーカルを入れてきます。

 

とても面白いサウンド作るなーと。

つい最近も新曲リリースしましたね!

こちらも要チェック。

FREEです!!

 

 踊らせ方が激ヤバ