音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】Zedd - Find You ft. Matthew Koma & Miriam Bryant (TAK Remix)

EDM / REMIX / ZEDD

何を隠そう私EDMアーティストの中で1番好きなのがZEDDでございます。

ぶっちゃけZEDD,DAVID GUETTA,AFRO JACK,AVICIIくらいで十分でしょって思ってます。

 

このREMIX素晴らしくて最近聴きまくってます。

最初あーそっち路線ね!って思ってたら2分あたりから方向転換してきて

騙し討ち食らった気分です。

そんで3分21秒からのこの音!!!!

エモい!

 

なんかこういう感じの音のREMIXって日本人リミキサーはやらなそうだなーとか

適当なこと思ってます。

この人は韓国人リミキサーですかね。

他の曲も聞いてみたら結構面白いので早速フォローしました。

 

それにしても3分21秒からの展開いいなあ、こういうサウンド増えないかな。