音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】MINT×HyperJuice - We HAYAI-KEI &【FREE DL】REMIXES!!!

http://sabacanrecords.bandcamp.com/album/rehash-of-the-dead-ep

bass music / 日本語ラップ / ナードラップ / hyperjuice

 

bandcampにて公開

MINT×HyperJuice - Rehash of the Dead EP

 

name your priceは0と入力しておけばOK!

投げ銭制だし気に入ったらお金を払いましょう

 

 

各ネットレーベルから楽曲をリリースし精力的にギグもこなすハイパージュースがトラックを制作

その上にMINT氏がラップ乗っけてます

こういう系統だとYOCO ORGANが近いですかね

BASS MUSICにラップ乗せる感じ

 

1曲目 rehash of the deadはブロステップにガバキック

2曲目 delivery hellz (ヤバいタイトルですね笑)はブロステップにドラムンベース

3曲目 we hayai-keiはドラムンにアーメンブレイクって感じかな

 

素直な感想として

この音に日本語でラップかましてんのが新鮮

インターネットっぽい

 

3曲目に関しては同じくフリーダウンロードで2つほどREMIXが公開されているので

一緒に紹介しておきますね

 

先日公開されたCOPYHOLICから

MarginalRec.のUSYN氏のREMIX!!!

 

サビのBPM上げガバキックがやばすぎる

うおお・・・!

ハードスタイルだ!!!!

 

 

 

そしてもう1つ

 

出ましたラストラとだてる〜さんのお馴染みのコンビ

 

ジャンルはtrapとtwerkってなってますね

なんかトラップっぽくなくてへぇーこういうのもトラップとかtwerkになるのか

って勉強になりました

ヒップホップっぽいような雰囲気

 

てかジャケットの女の子がエクストリームにエロい

最高か

 

これTwitterにも書いたんですけどシンセの元ネタはこれなのかな?