音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】Q&Aリサイタル(The LASTLION AniSoca Remix) / 戸松遥

anime / remix / the lasttrak / reggae / anthem

 

アニソンREMIXももうちょっととりあげようと思いまして

お馴染みのクリエイター兄弟The Lasttrak × 絵師だてる〜にゃんさんのコラボ

 

2013年のアニソンアンセムと言えばこれでしたね

Q&A リサイタル

アニメ『となりの怪物くん』のテーマソングとして戸松ファンのみならず、

アニオタのハートをがっちり掴んだ一曲でした

 

これをレゲエ/socaアレンジしたのがこちらのREMIX

ラストラのレゲエプロジェクトがThe LASTLIONとのことで

元ネタは言わずもがな、スヌープさんでしょうか

 

あきねっとの盛り上がりが今でも鮮明に蘇ってくる

これで踊ったのもいい思い出です

 

 

 

原曲もホーン隊の頑張りがよくてとてもテンション上がりますね

戸松の声との相性が良いサウンドです

 

素敵な原曲はこちら

いくよっ