音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】TechnoiserX (2011) - tofubeats

techno / house / dance / even kick 

 

皆さんは普段どういうサイクルで聴く音楽を変えているんでしょうか。

踏み込んで言えば、お気に入りの曲とディグった曲(まだ聞いてない曲)をどのタイミングで交代しているのか

という話なんですが。

 

基本的に僕は通勤のときなんかはお気に入りの曲ばっかり聴いていて、

気が向いたときに新譜をまとめてチェックする感じです。

今日は散歩しているときに落とした曲やら取り込んだアルバムをチェックしてました。

 

それでこないだ落としてまだ聞いてなかったこいつに出会ったわけです。

 

 

前振りが長くなりました、tofubeatsが一ヶ月ほど前にサンクラにアップした

TechnoiserXです。

こういう爽やかな4つ打ちが得意なのも彼の特徴。

ウィキペディアでは彼のジャンルがヒップホップってなってますが、ほかにも4つ打ちやったりアイドルプロデュースやったり、ディスコ、JPOP、BASS MUSICと・・・

なんでもできる人です。

 

 

つい最近彼のmixがイギリスの国営放送BBC RADIO 1Xtra 'Diplo and Friends'にて放送されましたが皆さんチェックしたでしょうか。

俺はまだなんですが。

iPhoneからは再生できないっぽくて。

消される前に聞かなきゃ。

http://www.bbc.co.uk/programmes/p022nkys