音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】ラブリーサマーちゃん と 芳川よしの - はじめまして(blackglassG Remix)

ラブリーミュージック / internet / シンセサイザー

 

ジャンルがわかりませんがネットレーベル界隈では「インターネットっぽい!」って表現されそうなREMIXですね

インターネット感の正体はこの雰囲気満点のシンセサイザーの使い方

完全にインターネットアンセムです

 

 

ラブサマちゃん、去年の終わりくらいに貴方は煙草を知ってそこから半年で一気にブレイクして驚きでした

インターネットドリームを叶えたというか

もちろんここからの活躍が気になるところですが

一種、ネットレーベル界のアイコンのような存在になってほしいなって

勝手に思っています

結局可愛い女の子の持つ求心力には誰も叶わない

 

 

 

ラブサマちゃんと芳川よしので音源のCD化プロジェクトを始めたようです

クラウドファインディングサイトPICNICにて

http://picnic.sc/project/detail/1119

トーニャハーディングのレコードプロジェクトと

高田梢枝×ラストラのプロジェクトに出資しましたが

今回も出資しようか迷っているところ

 

 

 

 

素敵な原曲もマルチネのサイトから落とせますので是非

http://maltinerecords.cs8.biz/130.html