音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】一網打尽(M.HISATAAKAA REMIX) / 韻踏合組合

Japanese Hiphop

 

韻踏合組合のREMIXのREMIXです

 

韻踏みメンバーに加えてNORIKIYO,漢,Shingo★西成が参戦し

強力すぎるタッグが実現した曲のオールドスクール感溢れるREMIX

黒い音がツボすぎてたまらん

 

REMIXしたのはレペゼンMoonbug,SEXCITYのM.Hisataakaa氏

 

こないだ漢が9sari groupを設立したときに

DOMMUNEが彼らの特集を組んだんですが

その中で「今が一番(ジャパニーズヒップホップが)アツい」と言っていました

確か漢本人がそう言っていたはず・・・

うろ覚えですいません

 

この曲を聞いていると確かにそうだと

スキルとフレーバーを合わせ持つカリスマが

今めちゃくちゃ多いんだって気付かされますね

 

 

 

これが元々の楽曲

韻踏みメンバーのみが歌っています

YouTubeに飛んで詳細欄を見てみるとご丁寧にリリックを載せてくれているのですが

是非読んでみてみてください

特にHIDADDY

コメントを見たらわかるように賛否両論ありますが

私は半端ねーw

と思いました

硬い!

 

 

そしてこれが今回のREMIXの原曲

NORIKIYOたちが客演しています

 

このスターたちが一堂に会した感じ最高ですね

ワクワクするPVです