音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【チラ裏】田我流の「うぇるかむ とぅ やまなし」が情緒たっぷりで良い

 

まあまずは見て欲しい

こういう雰囲気の旅番組大好きなんですよね笑

 

都会もいいけどカントリーサイドにこそその土地の良さがでますね

だってビルには最先端の技術と効率よく◯◯するかってことしか

詰め込まれていないから

いや、ディスってるわけじゃなくて要は住み分けです

人生には両方必要です、都会と田舎の両方が

 

 

田我流って誰だよ

ってかた

山梨在住のラッパーです

 

 

stillichimiyaというクルーに在籍しつつ、ソロでも活躍

一宮町出身のメンツと組んだのでstillichimiya

上のPVは両者ともに山梨県内で撮影されており、彼らの地元愛が伝わってくる

素晴らしい仕上がりになってます

 

 

大学在学中は八王子に住んでおりまして

ほったらかし温泉までよく友人と遊びにいってました

星空が天井☆ほったらかし温泉公式ホームページ

 

日本三大夜景のフルーツ公園

そしてさらにその山をずーーっと上まで登って行くと

甲府盆地一望の素晴らしい温泉が

 

 

日本帰ったら車借りてまた絶対にドライブに行こうと決めました

そのときには田我流のうぇるかむとぅやまなしで紹介されてる

支那そば 蓬莱軒

に行ってみたいと思います

 

 

それにしても「揺れる」がいい曲すぎる

こういうのをチルいって言うんですね・・・

 

 

 

 

(追記)

vol.4でフルーツ公園とほったらかし温泉についてやってました

ご覧あれ