音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】骨と皮と汁とCD / mixed by 肉汁萬太郎・ザ・ブードゥー & コダ・ザ・ブードゥー

 JPOP MIX 90s

 

来ました

2014年の決定版

 

詳細とDLは作者様のHPまで

http://www.taqrock.com/2014/09/12/001236

 

 

 

私の中ではこれが今年のベストmixになりそうです

TSUTAYAで借りたのとか

他にも色々落としたのを聴いてますが

ツボ直撃の選曲とつなぎの上手さ

あの頃の日本の雰囲気を伝えるの上手すぎるでしょこの方・・・

 

 

ドライブでこれを掛けておけばみんなのテンションが上がること間違いなし

and

あーこれなんだっけー!

あーこれ懐かしい!!

などと話題に尽きることがない1時間間違いなし

 

 

 

 

よくこれだけの密度で途切れることなく90年代のエッセンスを詰め込めますね・・・

脱帽です

 

素晴らしいミックスをありがとうございます

みなさまも是非