音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【雑記】都会と美女なCITY GIRL - TOKYO HEALTH CLUB と Find You (Prod. by Seiho) - KLOOZのPVがエモかった話

 

2Dcolvics : 2014 BEST PVs In 日本語ラップ (Selected by gogonyanta)

またもこちらのサイトから

 

 

CITY GIRL / TOKYO HEALTH CLUB official MV - YouTube

 

 


KLOOZ "Find You (Prod. by Seiho)" - YouTube

 

 

 

kloozの方はさっきのサイトに載ってるわけではなくcity girlの方から

YouTubeで飛んで発見した感じですね

右下の関連動画欄はニクい仕事をしてくるものです

 

 

両方とも

・ナード(ラップ)

・都会

・美女

というハメ技

 

tofubeatsでナードラップの(再)発見した私にとっては間違いなくツボの二組

kloozの方がナードかどうかの定義はこの際置いといてもらって

 

city girlの方はひたすら色んな女の子のケツを追うというドスケベなコンセプト

実際自分が居るとうるさくて落ち着かないセンター街が恋しくなる不思議なPV

 

 

方やfind youの方はzipper モデルの佐藤さきを起用したファンにはたまらない一本

私は知りませんでしたがひたすら可愛いですね・・・

 

途中でstussyを部屋着にしてるシーンがあるんですがストリートヘッズには

ツボにハマることまちがいなしのズルい演出

ズルいぞ!

そんなの可愛いに決まってるじゃないか!!

 

しかもやたらいいトラックだと思ったらseiho

出た

佐藤さきをネトカノにしたい

 

 

 

女の子のブームが知りたいよ