音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【雑記】炉ばた大将欲しいいいよおおおああああ


自宅で焼き鳥ができる究極のモバイルツール。そういうのもあるのか - UEI shi3zの日記

 


炉ばた大将でキノコと手羽先を食す!!! - UEI shi3zの日記

 


もはや外食の意味さえ問われる炉ばた大将の威力 〜浅草今半の極上サイコロステーキが750円で食えるぞ - UEI shi3zの日記

 


炉ばた大将のモバイル性を試す! 〜築地で極上肉を仕入れて晴海で焼く!しかし・・・ - UEI shi3zの日記

 


炉ばた大将でアメリカンビーフステーキ!! エスカルゴバター vs 白トリュフバター対決 - UEI shi3zの日記

 

 

 

ああああああ

いや、でも冷静に考えたらコンロに網つけただけでしょ?

別にそんなのキッチンのガスレンジでいいじゃん?

あれだってそれなりに美味しく焼けるでしょ・・・

 

みたいな疑問が片っ端からぶっ飛ばされていく

清水亮氏の巧みな表現力によって

 

更には見たことも聴いたこともない調味料?が出てくる

なんすかエスカルゴバターって・・・


Amazon.co.jp: 高級ソース エスカルゴバター 【冷凍350g】: 食品・飲料・お酒

 

 

 

これめちゃくちゃホームパーティ盛り上がるでしょ

七輪と併せて帰国したら絶対に購入することをここに誓おう