音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】Extra Magic Hour (℃ARPΔ1NT3R Remix) / AKINO with bless4


Extra Magic Hour (℃ARPΔ1NT3R Remix) by SimCityの燻製 - Hear the world’s sounds

 

アーメンブレイク!!

かっっこいいい!!!

carpainter本当にかっこいい曲しか作らないな

オリジナルにしろremixにしろ

 

 



OPのクラップの部分の演出エモくて好きでした

 

 


AKINO with bless4「エクストラ・マジック・アワー」MV short ver. - YouTube

 

てかAKINOダンスキレッキレ

どうせアニメのOP曲なのにこんなにちゃんと踊ってて涙がほろり

 

 

 

bless4(ブレスフォー)は、4人兄妹のバイリンガルコーラスダンスグループ音楽ユニット2003年5月7日に、フジテレビメジャーリーグ中継2003テーマソング『Good Morning! Mr.Sunshine』でメジャーデビュー。

 

bless4って兄弟ユニットだったの初めて知った

ええーバイリンガルコーラスダンスってちょっと多才過ぎやしませんか笑

 

 


AKINO from bless4「海色(みいろ) 」Music Video - YouTube

 

今期も艦これOPで熱い曲やっててこれがまたアニメロサマーでオタにバカ受けしそうな曲に仕上がってるし

 

一万年と二千年前から愛した曲からちょっと間が空いてどうしたのかと思ったけど

これからもいい曲出して欲しい