音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【アプリ】Youtubeの動画を連続再生したいからgooglechromeに'Looper for Youtube'を入れたら捗った


Looper for YouTube - Chrome Web Store

 

乃木坂46の制服のマネキンに今更ハマってしまったので

家にいるときに無限ループしてます

 

そんでなにかいい方法はないかと試したところ普段からGoogle Chromeを使ってる私にはこれがぴったりでした!

 

もちろんループ再生するときに広告がいちいち挟まれることもなくて快適!!

 

 

 

一応他にも方法はあるんですけどね


youtubeの動画をリピートする方法|イチオシ☆|フレッツ光公式|NTT西日本

これとか

でもこれ外部のサイトに飛ばされてそこで再生する形式なので

動画が埋め込み再生に対応してないと再生できない

 

 

 

やり方は簡単

上記のサイトから拡張アプリを落とすだけでおそらくYouTubeの画面にLoopってボタンが現れます

 

ループする回数決める

ループの始点と終点を決める

だけ

f:id:takeslide:20150119083214p:plain

 

loopボタンが現れなければ画面上部の

[ウィンドウタブ]→[拡張機能

looper for youtubeが有効になっているか確認して下さいね