音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】bboy必聴 【OMOIDE-65】あなたはわるいひと - Mixed by DJ crakka

 

ãOMOIDE-65ãããªãã¯ãããã²ã¨ MIXED BY DJ crakka by Omoide Label on Mixcloud

 

【OMOIDE-65】あなたはわるいひと MIXED BY DJ crakka by OMOIDE LABEL | Mixcloud

 

積極的なリリースが印象的なネットレーベル、omoide labelからDJ crakkaのmix。

一曲目から恋に落ちて - 小林明子を使ったmixとは恐れいった。

日本語歌謡曲とアフリカンなブレイクビーツが交互に鼓膜を揺らす。

 

よくこんなに渋い曲ばっかり知ってるなー

すごいなー

ってのが率直な感想。

渋い。

 

謡曲とかR&Bってダンスミュージックなんだよな、って再認識させられる内容。

和田アキ子とか本当に真っ黒なブレイクビーツに載せてかっこいい歌を歌ってる。

最近は・・・。

 

こういうの聞きにくいから普段はJPOPのmixとかばかり聴いてしまうけど、これはかっこよくて聴きやすくて最後まですんなり。

すばらしい。

謡曲→その元ネタとかアツい展開も。

 

 

特に最後のanother starは何回聴いても本当にかっこいい。

元はこのスティービー・ワンダーかな?

それ以前に誰かが歌ってたら教えて欲しいのですが。

 


Stevie Wonder - Another Star - YouTube

 

Hatsumi Shibataさんなんてコブシの利いた歌声なんだろうか。

グッとくる。

 


☆ Another Star☆ Hatsumi Shibata - YouTube