音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】tofubeats - Drum Machine


tofubeats - Drum Machine [free DL] - YouTube

 


"Drum Machine [free DL] by tofubeats - Hear the world’s sounds"

 

やっと今First Album聞いてるところなのに・・・

多作なtofubeatsの新作がネットメディアにアップされました

 

こういうトラックなんていうんだろ

グライムとは違うのかな?

悪い感じのヒップホップですけど

歌い方も今までにない感じで攻めてますね

 

TEMPEST,MPC
japanese yenで売買 drum machine
ASICS tiger 原宿のBRAND
そこそこの服着てみたところで
average homeboyは
行くホームセンター
gold license持ってても車はカーシェア
ロードサイドカルチャーてなもん無い
ただ中古のCD毎日欲しがる

drum machine ありゃ問題ないし
synthesizer ありゃ問題ないし
some music、 player ありゃ問題ないし
Japanese suburbiaなら問題ない

機材買うために機材使う
売り買いしても自分も使う
drum machine はね 気持ちいいよね
everybody knows about it Roger Linn 誰
部屋で一人踊れるなら楽しい
他の人より外に 出ないから
tofubeatsの作ってる音楽は
それっぽいことばっか中身が無い

 

それっぽいことばっか中身が無いって自分で言っちゃった笑