音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】4つ打ちは最高 サマータイムラブ(DJ イオedit) / Shiggy Jr.

soundcloud.com

 

日宇多田のREMIXコンピ買ったことをお伝えしたつながりでDJイオ氏のEditを紹介させていただきます

勝手に

 

 

takeslide.hateblo.jp

 

原曲がまず間違いないということをお伝えしなければなりますまい

4つ打ちロックは最高なんですよね

歌って踊れるハウス感のあるロックはダンスミュージックの中でも一番ポップでキャッチーで最高

 

 

 

www.youtube.com

 

サビでみんな踊れる振り付けがはいっちゃう曲は最高

このディスコっぽい空気でサマータイムラブとか歌い出すんだから問答無用でアンセム

強い

カレーにカツ乗せたらこんな感じでしょうよ

 

ディスコといえばボーカル池田さんはラブリーサマーちゃんと共に

tofubeatsのディスコの神様のコーラスに参加してましたね

というか私はそれで知りました

シギージュニアは他の曲聞いたことないっす

 

 

 

www.youtube.com

 

24時の向こう側にサマータイムラブがあるのかな