音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】Kasbo - Umbrella Club EP

Future bass / Electronic

浮遊感が好きな人にオススメです

 

soundcloud.com

 

future bass / future houseのラインは特にサウンドクラウド上での投稿がここ数年活発ですね

そこにまた一人将来の大物が殴りこんできたと

スウェーデン出身のアーティスト Kasbo

読み方はどうなんだろ

カスボ?

 

サウンドクラウド→free downloadで個人HPへ

そこからBitTorrent経由でダウンロード可能

メール会員だかになるとフルでゲット出来るそうですが僕は簡易的に5曲のみ

オススメはThe Tension

エレクトロニカっぽい入りからベース音とブリブリの8ビットでノックアウトされました

 

こういうのって最初は大概無名の若者なんですがフリーダウンロードを発表して界隈の大物たちにフックアップされて大物になるってパターンが増えてます

future bassと言っておそらく差し支え無いと思うんですが以前紹介した

同じく北欧ノルウェー出身のcashmere cat

 

 

takeslide.hateblo.jp

 

彼なんかもアメリカのプロデューサー benny blancoに引っ張りあげられて

つい先日は来日公演してましたね

行った人どれくらいいるんでしょうか

 

 

KasboもアメリカのミュージシャンODESZAのツアーでサポートをやっているようで

今後のブレイクは必至ですね