音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

リハビリ的なエントリ、あるいはInstagramで可愛い女の子を教えて下さいって話

www.youtube.com

 

最近全く書くべきことを書けていない

 

仕事が落ち着かない年だ、今年は

早速また転職活動にとりかかることになるとは

学生時代、こんなに面倒くさくて消耗しかしないことは二度とやりたくないと考えていたのにまたやるのか俺は

めんどくせえ

こんなことならいっそ会社に入らなくてもどうにかなる方法を考えたほうがよっぽど健全だろうと思い、行動に移すべく準備をしている

恐ろしいのは使い始めて早6年にはなるだろう愛機MacBook Proの寿命である

挙動がそろそろおかしい

騙し騙し使っていて、なんだかおじいちゃんたちの間接みたいだと思う

意外となんとかなるもの

 

 

さてそんなことはどうでもよくなってきた

Instagramでフォローしているくらい好きな女性有名人のアカウントでも貼ります

 

 

アリスムカイデさん

www.instagram.com

 

 

 

最上もがさん

www.instagram.com

 

 

 

えなこさん

www.instagram.com

 

 

 

いくらでもでてくるな・・・