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音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

夜ヨガがいい件

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ヨガしましょう。

寝る前に布団の上でやると翌朝、もしくは職場の椅子に座ってから

あれ?なんか腰回りとか首周りが楽だなってことがあるかも

僕はやると次の日楽になります

 

あと↑の人の独特の喋り方が好き

若干たどたどしいというか、普段英語を喋ってる人っぽい日本語の喋り方

好きだ

落ち着く

 

呼吸法も一緒に教えてくれるのがただのストレッチとの違い

精神が本当に落ち着いて、体が寝る体制に入る

交感神経と副交感神経が逆転するのかな?

 

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これも同じ人の

ちょっとしたコツを教えてもらえると驚くほど筋肉の伸びが違ったことがあるんですよ

同じ体勢でも首の向きを少し動かしたらお?って思う

気持ちいいので、毎日ではなくても続けたくなるのがいい

これをした日は体にいいことをした気になって気持ちよく眠りにつけます

いいことばかり

 

布団だと枕とか邪魔で出来ないって人はヨガマットがあるといいです

滑らないから柔軟しやすい

 

近所のアルペンとかでこんなの買ってくるといいです

一番安いやつでいいので

頭とか足とか出ても全然無問題

 

では