音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

The LASTTRAK / 【アイカツ!】Trap of Love (The LASTTRAK Remix DEMO Ver)

もしiPodに1組しかアーティストを入れちゃダメって言われたら

僕は迷わずラストラを選ぶ

それくらいラストラが大好きだ

アニメ「アイカツ!」からtrap of loveのDrum'n'Bass Remix!

アニソンと侮るなかれ、キャッチーで体が勝手に動き出す

これは紛れもなくダンスミュージックの最高峰

 

東北は仙台の地で育まれたリミックスユニット・DJがこのThe LASTTRAK

知ったきっかけはもちろん秘密基地のremixだったけどそれはまたいつか

彼らのおかげでDrum'n'Bassの高揚感に冒されてしまった

 

ラストラの選曲が大好きだ

ラストラのおかげで知ったアニメソングは原曲も大好きになる

今年は仕事やめてからがっつり全話エウレカも見たさ

 

あきねっとのGIGも最高でしたよお二人とも

DJタイム中ほんとにずーっと踊ってて我を忘れてました

最高の時間をありがとう

 

最高な原曲はこちらです