音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】【FFX】Otherworldでラップしてみた【雨天決行 トップハムハット狂 ill.bell】

FFX / ニコニコ動画 /ネットラップ / HIPHOP

RainyBlueBell aka 雨狂鐘でネットラップにもDOPEさあるなーってなった曲です。

3人ともキャラ立ってる、韻が固い、フロウかっちょええ!

リリックの内容がとても濃いです。

フロウだけの薄っぺらいラップが殆どない!

エンドレスリピートの時期がありました。

 

雨天の荒々しい声も安定してずっとヤバいill.bellも天才としか言えないハムも大好きです。

今はもう配布終わっちゃったみたいですけど全14曲入りのフルアルバムも無料配布してたみたいですね・・・データどこにいってしまったんだろう。

欲しいなあ・・・

荊とかトラックがクソディープでなのるなもないとかあそこらへんのトラックの雰囲気の香りがします。

客演のネットラッパーも実力者ばかりだし本当に濃い。