音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

(チラ裏)月間1000PV達成しました

中の人です

更新も気ままなフリーダウンロード紹介Blogをご覧になってくださっている皆様、

ありがとうございます

 

なんだかわかりませんが月に1000人(もしくは回)もの方がこんなレイアウトも

なんにも気にしてない真っ白なBlogに訪れてくださっているそうです

 

嬉しいですが僕自身が音楽を作っているわけではないので

そんな喜んでもしょうがないかとも思いつつ

 

色々な音楽を広く浅く聞いているしこれからもそうしようと思っていますが

そのなかでも特にtofubeatsの作品にはとても共感するし踊れるので好きです

自分でDJするときも必ず彼の楽曲をかけさせてもらってます

年もタメだしなんか勝手に「俺もあんな風にかっこいい男になりてえ・・・!」

とか考えてます

 

彼が革新的であるのが、フリーダウンロードを多用している点で

彼の影響でマルチネを知り(あれ、もしかしたら違うかも・・・笑)

フリーダウンロードをサンクラでチェックし始めました

もちろんフリーダウンロードをしている人は世界中にいっぱいいますけども

日本でこの手法で売れたのは彼が初めてなんじゃないでしょうか?

動画サイトから歌手デビューなんてのはもう大分いますけどね

 

てことでこれまた大好きなtofuの大好きなダンスナンバーをご紹介しておきます

フリー配信ではないのですが・・・