音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】LLLL - おしまい かなしみ feat.堀越千史&牧乃在

Maltine Records - [MARU-152] LLLL - おしまい かなしみ feat. 堀越千史&牧乃在

 

久しぶりにマルチネから曲を落とした気がする

時代はポップだしポップな女の子の名前がフィーチャーされてたら大体気になっちゃうしクリックしちゃう

 

その女の子を躍らせる舞台としてこのフューチャーベース「以降」のポップスはすごく気持ちがいいなー

浮遊感あり気持ちがいい程度に体を揺らす感じもあり

 

一方MEISHIは4つうちっぽくベースおもためにしてきた

これもあり

でも女の子の素材感が消えちゃって辛い

 

大好きなアムノア氏はおもちゃ箱の中で女の子踊らせてる感じのサウンド

相変わらずセンスがツボ

歌が残っている感じも凄く好きです

なんていうカテゴリなのかわかりませんがコレ

 

堀越千史 (@chifumi_h) | Twitter

f:id:takeslide:20160719012704j:plain

 

素朴でかわいい

 

(*´ω`*)

 

 

twitter.com

牧乃在さんについては本業がわかりませんでした

一体どんなかたなんでしょうか