音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【FREE DL】PUNPEE - Chrono Trigger(blackglassG Remix)

soundcloud.com

 

久しぶりにサンクラ開いたら早速素晴らしい音源が公開されてました

blackglassG氏のREMIX

 

 

[MUSIC] “CHRONO TRIGGER feat. ISSUGI & GAPPER”/PUNPEE (from「MIXED BIZNESS」)|MUSIC/VIDEO[メディア]|Amebreak[アメブレイク]

punpee,issugi,gapper

原曲もこちらのリンクからストリーミングできます

YouTubeにはなかった

 

 

この曲知らなかったなー

何を隠そうpunpeeはほとんど聞いたこと無くてこの間の宇多田ヒカルのトリビュート盤の発売記念dommuneで動いてるのを始めてみました

www.youtube.com

だからまあほんとに素人が書いてるブログですよ笑

このパンピーの宇多田縛りのプレイはかっこいいのでオススメ

 

DJの人たちがエフェクターずっといじってるのなぞ

あれそんなにいじるもんなのかと思ってますがどうなんでしょうか

 

 

クロノ・トリガーってやったことないんですよね

名作と名高いですが

クロノクロスブックオフで安売りしてたのを買ったけど途中で投げ出してしまったのを後悔してます

3DS買ったので過去の名作にもチャレンジしたい