音雲dig

QOLを上げるための音楽と、そして情報を。

【雑記】西川貴教と水樹奈々

 T.M.Revolution水樹奈々は2013年にコラボレーションしたシングル

preserved rosesをきっかけに数々の番組に出演しました

この二人のトークが好きなのでネットで拾えるだけ集めました

ほぼ自分用の記事

 

 


T.M.Revolution, Nana Mizuki - Preserved Roses (Short Edit) - YouTube

 


水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」MUSIC VIDEO(Full ver.) - YouTube

 

ちなみにpreserved rosesソニーから発売(TM側)なので歌い出しは西川君から

セカンドコラボの革命デュアリズムではキング(水樹側)なので歌い出しは水樹奈々から

という設定があるとのこと

へえー

よく見たら名前のクレジットもちゃんと順番が入れ替わってるんですね

 

 

 

 


T M Revolution x Mizuki Nana Inazuma Rock Festival 2013 medium - YouTube

2013イナズマロックでの模様

二人とも声量もパフォーマンスも業界関係者も太鼓判を押すほどなの

これは本当に見に行きたかったけど滋賀は遠かった

 

 

西川貴教は滋賀観光大使

水樹奈々は伊予(愛媛)観光大使でいよかん

かわいい

 

 

 

 

 

 




T.M.Revolution×水樹奈々 WHITE BREATH(2013 FNS歌謡祭) HD - YouTube

 

 


Pray T.M.Revolution [原曲:水樹奈々] - YouTube

 

ここからニコ動

 

ズッキーナにも臆することなく下ネタをふっかける西川くんに爆笑必至

 

 

  

これは同日に生放送!

続けて放送されたみたいですね

電話コーナーで奇跡が起きている回